『brooch Hair blog』
〜前沢から気まぐれに更新中〜

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
前沢牛まつり2015





明後日の日曜日は

『前沢牛まつり』があります。

天気も良いみたいですし、

朝からビール&肉は最高です!

その日は定休日なので、

勿論、私達も会場に行って楽しみますよ♪






今週もたくさんのご来店ありがとうございます。

明日は予約のお客様でいっぱいとなりました!

来週の週末の予約も入ってきておりますので、

早めのご予約をおすすめ致します。


 
イベント : comments(0) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
春祭り2015


更新が遅くなり、申し訳ございません!



良い天気に恵まれた前沢春祭り&火防祭!

当日は朝早くからセットのお手伝いさせていただきました!

写真でドドーンと!!



iPhoneImage.png



iPhoneImage.png



iPhoneImage.png



iPhoneImage.png



iPhoneImage.png



iPhoneImage.png



iPhoneImage.png



iPhoneImage.png



iPhoneImage.png



iPhoneImage.png



iPhoneImage.png



iPhoneImage.png



iPhoneImage.png



iPhoneImage.png


iPhoneImage.png


iPhoneImage.png



iPhoneImage.png



iPhoneImage.png



iPhoneImage.png



iPhoneImage.png



iPhoneImage.png



iPhoneImage.png

iPhoneImage.png



iPhoneImage.png



iPhoneImage.png



iPhoneImage.png



iPhoneImage.png





厄年の皆さん朝早くからお疲れ様でした!

踊りも見に行きましたよー!

とてもカッコよかったです♪

子供達の踊りもとってもかわいかったです♪





お祭り以外でも、結婚式のセットや着付けも

承っておりますので、

お問い合わせお待ちしております!



 
イベント : comments(0) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
前沢春祭り



iPhoneImage.png



今週末19日に前沢春祭りがあります!

有難い事に今年もたくさんのセットの

ご予約を頂きました!

本当にありがとうございます。

当日は定休日ですが、

セットのお客様のみの営業となります。

もちろん、営業後はお祭りを見に行きます!

天気も良いみたいなので

今から楽しみです♪





 
イベント : comments(0) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
GORO's TOWN 2nd
 



更新が遅くなりましたが・・・。

先日行われたイベントの様子をアップ致します!



IMG_0267.jpg

今年2回目となる「GORO's TOWN 」に

broochとして参加させて頂きました。

天気にも恵まれ、とても楽しいイベントでした♪











iPhoneImage.png

道具屋さん(盛岡)











iPhoneImage.png

OODさん(盛岡)のブラウニー

(ともうくんのライブをバックに撮ってみました!)











iPhoneImage.png

cross×labさん(水沢)










IMG_0264.jpg

SABOさん(盛岡)











IMG_0270.jpg

典典さん(盛岡)











IMG_0268.jpg

LAUGH COMBOさん(盛岡)


IMG_0271.jpg

LAUGH COMBOさんの看板犬

『コンボ君』











IMG_0262.jpg

やどり木さん(水沢)

そして・・・

IMG_0272.jpg

しあわせパン♡










iPhoneImage.png

brooch(前沢)











せんやさん(水沢)の煎餅焼き体験。


IMG_0286_Fotor.jpg

F君、すっかりはまってました!



iPhoneImage.png

broochの娘達も喜んで作っていましたよ♪



IMG_0280.jpg

五郎不動産JrのY君に焼いてもらいましたが、うまい!!!











IMG_0289.jpg

ともう君LIVE!


IMG_0291.jpg

を、威圧する大男。。











iPhoneImage.png

みなさん。お疲れ様でした!!!











iPhoneImage.png

主催の五郎不動産の勝郎くんと麻衣子ちゃん

今年もお疲れ様でした!!!

(麻衣子ちゃんの写真がないのが残念・・・)

来年も呼んでね♡











iPhoneImage.png

最後に皆さんと一緒にパシャリ!

今年もJAZZRIZEさんとご一緒できなかったのが残念・・・。












iPhoneImage.png

帰宅して、勝郎くんに借りた本を片手に

美味しいものをいただき、幸せを感じた一日でした。

来年もよろしく!(しつこく2回言ってみました。)








イベント : comments(0) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
秋のRosemary祭り

iPhoneImage.png



水沢にある素敵なお花屋さん

「Rosemary(ローズマリー)」さんのイベント

『秋のRosemary祭り』に

Cafe部のお手伝いで参加させて頂きました。

色々なお店さんの出店があったり、

フリーマーケットも大盛り上がりでした!

オガサワラユウダイさんのイラスト体験コーナーや

寄せ植えの体験コーナーも☆

ツジヤマガクさんのウクレレ教室もありましたよ♪

最後にはLiveで盛り上がりました。

とても素敵なイベントに声をかけていただき

本当にありがとうございました!








iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png


  
本当に楽しかったです♪

皆さん、お疲れ様でした☆



iPhoneImage.png

ローズマリーさん、ありがとうございました!





イベント : comments(0) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
産業まつり





ど〜も、僕です。

昨日今日と、前沢では産業まつりが行われています!

朝に会場前を通って来ましたが、すごい賑わいでしたよ♪

お近くの方はぜひ!

娘と姪っ子も、じいちゃんと一緒に行きました。



broochは今日も元気に営業してます♪

では。






Hair&Cafe broochのFacebookページもあります!
↓↓↓




イベント : comments(0) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
GORO‘s TOWN








今週末はコチラ↑

水沢区の五郎不動産でイベントがありますよ!

たくさんのお店が集まった「GORO's TOWN」

ネーミングから楽しそうな予感♪

Cafe broochも参加しますよ☆(15日のみ)

佐惣さんのコーヒーなどのドリンクが並ぶ予定です。

※Hair部もこの日はCafe部のお手伝いをします。

各地でイベント満載の週末ですが、

GORO’s TOWN、きっと楽しいですよ☆

お待ちしています!!!










イベント : comments(0) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
スロウ グロウ フォロウ2 in MIUMIU
 
こんばんは、トモコです。

昨日の夜は、久しぶりに電車に乗りました。

ドアを開けるのにドキドキ。

降りる時もキョロキョロ。

姉に呆れられながらもMIUMIUさんへ。

「ツジヤマガク定期演奏会」に行ってきたのです。








ガクさん。

ウクレレのやさしい音がこれまたいいんだなー。

ガクさんの詩って、すごく響きます。

直球でくるもんだから、泣きそうになりました。















ともうさん。

ガクさんが何度も言っていたけど、

まさに「美声」でした。

すごく心地良いです。やさしい唄。ステキでした。















楽しいセッション。

「ガクー」とか「ともうー」とか

愛のある声援がたくさん飛んだりと、

すごーくあったかいLIVEでした。










ガクさん、ともうさん、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。



MIUMIUさんの雰囲気も最高でした!















ツジヤマガクさんには、11月にもお世話になります!

11月13日のbroochでのライヴ「ちいさな宴〜夕暮れ時の巻〜」。

遠方からの方からのご予約など、チケット、順調に売れております。

チケットは前売りをご購入される事をおすすめします!

定員に達し次第〆切となりますので、お早めどうぞ♪

前売りチケットにのみ当たりくじがつきますので、お楽しみに!










ちいさな宴〜夕暮れ時の巻〜

夕暮れ時に流れるメロディー、オレンジ色の灯り、

あたたかいお飲みものと手作りおやつ。

心ゆくまで楽しんで・・・。




日にち      11月13日(日曜日)

じかん      15:00 開場
         15:30 はじまりはじまり

場所       ヘア&カフェ ブローチ

チケット     1500円(当たりくじ付き)
          *前売りのみ

演奏の人    青谷明日香
      ツジヤマガク

飾り付けの人  加瀬薫





チケット問い合わせ

ヘア&カフェ ブローチ
0197−47−3720









気になる方はお問い合わせくださいね☆













イベント : comments(2) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
ツジヤマガクワンマンショー


こんばんは、トモコです。




今日の夕方の空。



この空が数分後に、









こうなって・・・

更に数分後に、









こうなった。






青空も好きだけど、夕焼けの空も好きです。

神秘的。







道路もピンク。

(慌てて外に出たから、お父さんのサンダルで!)









さて。

行ってきました!7月17日(日)の「ツジヤマガクワンマンショー」!!

場所は木工雑貨屋DAISUKさん。




ログにはもうすでにたくさんの人。


DAISUKさん、CHILL OUTさん、moonさん、はじめましてのクマガイユキコさんたちの

作家さんたちのお店屋さんがありーの。

Yさん達、DJさんの音楽ありーの。

加瀬さんによるライヴペイントありーの。

こちらもはじめましてのCHUPさんのDrinkありーの。


もーう、盛り沢山!!!!










DAISUKさんの看板、できあがり!

ステキですね・・・♪




そして、はじまりました。






ビールやジュース片手に、聞き入る観客の皆さま。



外でのライヴ、いいですね。

すごーく暑かったけど、夕方になるにつれて風がきもちよく

そこにガクさんの唄がこれまた心地よく・・・




すごく良い時間を過ごす事ができました。





皆さん、お疲れ様でした!

楽しい時間をありがとうございました!!








私達はその後、カラオケへとなだれ込むのでした。

ちなみに私と若旦那は3年ぶり。


いやー、盛り上がったね!



付き合ってくれた加瀬さん、ありがとう!

楽しかったです。










イベント : comments(0) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
うきうきなイベント
 
引き続き更新〜。

なんか今日は眠くない!!

朝まで眠れないパターンかも・・・

これ、けっこうきついです。







さて。

ウキウキなイベントをご紹介♪




「夏だ!!ビールだ!!ツジヤマガクワンマンショー」


場所は「DAISUK」(有限会社 イワサキ敷地内)
北上市和賀町岩崎22-46-3
0197-73-7016

7/17(日)
OPEN16:00/START17:30



チケット
前売・当日共に1500円(1d別)



チケット取扱店

「CHUP」

「おうちカフェMIUMIU」

「S.R.T」

「DAISUK」

「Hair&Cafe brooch」



雑貨販売は、12:00頃START

出展者は、moonさん、CHILL OUTさん、DAISUKさんなど。

フリマもあるそうで〜す♪



前売を購入したかたには、ツジヤマガクさんから素敵な特典付き!!




何とも楽しそうなイベントですよね♪

私達はもちろん行きますよ〜

楽しみましょー!!







イベント : comments(0) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
: 1/2 : >>