『brooch Hair blog』
〜前沢から気まぐれに更新中〜

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
おいしいもの


こんばんは、トモコです。

前回はじめて食べたあの味が忘れられず、

みんなで行ってきました♪





「ダイニングカフェ アンドー」さん♪








川島佳輔さんの「ススメマエへ」という

世界一周写真展が開催されていました。














写真の中にはたくさんの笑顔がありました。

アルバムの写真もすごくすてきで、

海外に行きたいなー。いろんな景色を見てみたいなー。

と、旅がしたくなります。

いい刺激になりました。










シーフードドリア。

最近娘はドリアにはまり中。

ほとんど食べられてしまいました。










半熟オムライス。

ふわっふわでした♪





あーおいしかったーーーー!!!!

初めて行った若旦那も大喜び♪

ごちそうさまでした!












次の日はずーっと行きたかった「CHUP」さんへ。







おしゃれな店内にきょろきょろ。

娘はマグに大喜び!









ナシゴレンとイチゴミルク。

ピリッとおいしかったー!












ナンピザ。

ピザ好きな娘に半分以上食べられてしまいました。












本当におしゃれ☆

ごはんもおいしかったし、大満足でした!











かわいい♪












おいしいものを食べている時って幸せです☆












グルメ : comments(2) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
おいしいもの
 
引き続き更新です。

娘が「プレッセに行こうよ〜」と毎日のようにせがむので

お休みの昨日、念願のpresseへ・・・。
 
うれしいのに意地張っちゃってる系の娘。素直になれない今日この頃・・・



それより何より。

ミホさんに試食させてもらったチョコがあまりにも美味しくって!!

即買いです。もちろん。

ブログをみて気になっていたグラスも購入。




行く度かわいいのとかあるから、何かしら買ってしまいます。

お世話になってます、本当。

ありがとうございます





夜ご飯は「おがた」で♪


DVC00003.jpg





「ハンバーグ定食¥1000」狙いです。
(この値段で食べる事ができるのは、今日までですよ〜!!)

カフェ部姉家族と、友達のむっちゃんも誘って行ってきました!








お子様メニューも♪



(携帯で撮ったので、写りが悪く、ちょっと残念・・・)




いやー、うまかった!!!!

さっすが「おがた」!天下の「おがた」です。

ため息出ちゃいました。

若旦那なんて調子こいてご飯おかわりしまくり。


満足でした!!





今度は焼き肉で行きたいな〜♪
グルメ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
幸せ・・・
 
こんにちは、トモコです。

今日はちょっとあったかくて気持ちいい〜♪





みなさん、寒さ対策してますか?

極度の冷え性な私は、これからの時期が憂鬱です。

毎年毛糸のパンツや腹巻(かわいいの売ってるんです!)で乗り切ってます。





先日お客様から「生姜もあったまるよ!」と、

美味しい生姜の食べ方などを教えていただきました。



「よし!参考にしよう!」なんて思っていたら・・・・・・





お弁当にして持ってきてくださいました〜〜〜!!!



すんごくうれしいですよね、こういうの!

それにしても素敵なハンカチ・・・








開けて更に感動!おいしそう・・・

生姜(梅風味)のおにぎりとお稲荷さん♪

びっくりするくらいおいしかった!

上品なお味でした



Oさん、ありがとうございました!ごちそうさまでした!!




生姜、いいですね。

これからの時期にぴったり!

皆さんも是非♪



グルメ : comments(4) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
: 1/1 :