『brooch Hair blog』
〜前沢から気まぐれに更新中〜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
出店者さんのご紹介♪その6
いよいよ明日です!

天気が怪しいですが、どうか晴れますように。。


「broochの 宝もの あつめました」の出店者さんのご紹介♪
その6


broochに日頃置かせてもらっている、

ステキなお店さんのご紹介です。

《pecori》

名古屋市のパンブローチ作家さんです。

本当のパンを加工して作っているので、

とってもリアルで思わず食べたくなるほど美味しそうなんです♪

種類も豊富でとてもかわいいブローチ達です。


全国にファンも多く、

すぐに売り切れてしまうほどの人気です。

是非お手に取ってご覧下さい??





《HWC》

山梨県から、Hair部店長の友情出店です。

革細工でいろいろな小物を作っています。

なんとこの作家さんは美容院を経営している美容師さんなんです。

一つ一つ気持ちが込もったステキな作品です。

この機会に是非??




イベントin brooch : comments(0) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
高橋てつや 弾き語りライブ 〜ただいま、ブローチ。


イベント後は…

「高橋てつや 弾き語りライブ〜ただいま、ブローチ。」が

ありますよ♪



《高橋てつや》

バンド「サニーペッパーズ」の歌うたいとして

アルバムの全国リリース。

全国ツアー、ワンマンライブ、メディア出演など勢力的に活動。



サニーペッパーズ活動休止後、

2010年11月より本格的にソロ活動を展開。

精鋭ミュージシャンをバックにした

”高橋てつやバンド

”のライブやソロ弾き語り、

ユニットなどで、多数のライブイベントに出演。



2014年12月、杉浦琢雄(東京60WATTS)のプロデュースにより、

1st mini Album「5時14分」全国発売。

2015年1月、東京にてレコ発ワンマンライブを開催。

大盛況にて終える。

2015年3月、大阪にてレコ発ワンマンライブを開催。

大盛況にて終える。

2015年4月よりレコ発ツアー

”Timetable revision TOUR”で全国各地を巡業中。



二年前、broochでライブをしてくださって、

岩手人のハートを鷲掴みにしたてつやさん♪

今回もステキでパワフルなライブを

繰り広げてくれることでしょう。

てつやさん、おかえりなさい!!











《ともう》

オープニングアクトは岩手県で活動している、

シンガーソングライターです。

奥州市のウィスパーボイス、

まるで心があらわれるかのような、ステキな歌声です。



代表曲の「WHITE」は、

broochメンバーも大好きな一曲です♪

じっくり、ゆっくり、聴いていただきたいです。






イベントin brooch : comments(0) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
出店者さんのご紹介♪その5
「broochの 宝もの あつめました」の出店者さんのご紹介♪

その5



broochに日頃置かせてもらっている、

ステキなお店さんのご紹介です。



《昭和kichi》

遠野市にある、ジャンクでおしゃれな古道具屋さんです。

昔ながらの古いものの良さを生かし、

さらにかっこよく手を加えたものなどを販売しています。

インテリアのアクセントにいかがですか??





《室井雑貨屋》

栃木県の陶芸作家さんです。

当店のロゴのデザインを手がけてくださいました♪

全国にファンが多く、オンラインショップでは

すでに品切れになるほどの人気作家さんです。

思わず顔がほころぶかわいいデザインのブローチ、

器などが並びます。

是非お手に取ってご覧ください♪



《Hair&Cafe brooch》

今回は、おばあちゃんのキーマカレー(イベントバージョン)、

佐惣珈琲豆さんのアイスコーヒーなどの

飲み物をご用意してお待ちしております♪

※写真はイメージです。



イベントin brooch : comments(0) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
出店者さんのご紹介♪その4
「broochの 宝もの あつめました」の出店者さんのご紹介♪

その4



《LOTA.bagel》

紫波町にある、ベーグル屋さんです。

紫波町産南部小麦粉・天然酵母・

天日塩・水でこねた生地で、

ひとつひとつ心を込めて焼いたおいしいベーグルです。



その味に惚れて、カフェ部でも提供していますが、

すぐに売り切れになってしまう人気メニューです。



1度食べたらやみつきになるモチモチのベーグルを、

是非ご賞味ください♪










イベントin brooch : comments(0) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
出店者さんのご紹介♪その3
「broochの 宝もの あつめました」の出店者さんのご紹介♪

その3



《五郎不動産》

奥州市水沢区にあるオシャレな不動産屋さんです。

お家の相談はもちろん、

ステキな雑貨販売もしちゃう、

今までになかった新しい形のお店です。



今回は住宅にまつわるオシャレな雑貨を中心に

出店してくださいますよ♪

お楽しみに!!




















イベントin brooch : comments(0) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
出店者さんのご紹介♪その2
「broochの 宝もの あつめました」の出店者さんのご紹介♪

その2



《花と香りの店 ローズマリー》

奥州市水沢区にある、

かわいらしい佇まいのお店です。

お花の他、アロマオイル、ハーブティーなど、

毎日の生活を楽しく豊かにしてくれる商品がたくさんありますよ♪



当日はどんなステキな植物がやってきてくれるか、

私たちも楽しみです!

cross×labさんのWSで作ったリメ缶に合う植物を、

見つけてみてはいかがですか??












イベントin brooch : comments(0) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
出店者さんのご紹介♪その1
「broochの 宝もの あつめました」の出店者さんのご紹介♪

その1



《cross×lab》

奥州市水沢区にある

ハンドメイド・リメイク雑貨&家具・古道具の販売を

している雑貨屋さんです♪

リフォーム・オーダー家具なども手掛けていて、

先日、DIYフリースペースもできました。

ますます目が離せないお店です!



今回はN山さんがリメ缶のWSをしてくださいますよ!
























イベントin brooch : comments(0) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
cross×labさんによるWS、いかがですか??




8/23(日)のbroochイベントで、

cross×labさんのN山さんが、

急遽WSを開いてくれることなりました♪



『cross×labのWS、リメイク缶づくり』

1個 500円



ジャンク風のリメ缶を作ってみませんか?

グリーンを入れたり、小物入れにしたり。。

1個あるだけで、おしゃれな空間を演出できますよ♪

この機会に是非!!



※汚れが気になる方は、

手袋やエプロンなどご持参ください。

















broochのFacebookページはコチラをクリック→fb







イベントin brooch : comments(0) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
「broochの 宝もの あつめました」& 高橋てつやさんのLIVE!!!








 
いよいよ明後日です!!!



8月23日(日)はbroochのイベントへ是非!!!



豪華な作家さんの出店はもちろん



cross×labさんのN山さんによる



「cross×labのWS、リメイク缶づくり」も



ありますよ♪



是非いらしてみてくださいね!









そして、イベントの後には



埼玉から高橋てつやさんがLIVEしにbroochへ!!!



今回2度目となるLIVEとなりますが



前回のLIVEでファンになった方をはじめ



broochメンバーもとても楽しみにしていたLIVEです♪



聴いてみたい方、



一緒に楽しみたい方、



お気軽にお問い合わせくださいね!!!







flyer2015_brooch_tomouari.png





broochのFacebookページはコチラをクリック→fb


 
イベントin brooch : comments(0) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
broochの 宝もの あつめました 〜イベントのお知らせ〜


broochのイベントのお知らせです。













出店者のみなさん、勝手に宝ものにしちゃってごめんなさい。笑

私たちが日ごろお世話になっている皆さんは私たちにとっては

かけがえのない宝ものです。

そんな宝ものを色々な方にもご紹介したいという想いで

イベントを考えました。

そして18:00〜の高橋てつやさんのLIVE

沢山の方に聴いていただきたいな〜と思っています。

ぜひ、お越しください!!!






 
 
イベントin brooch : comments(0) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
: 1/4 : >>