『brooch Hair blog』
〜前沢から気まぐれに更新中〜

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
マイホーム日記

あっという間に10月。

久々の『マイホーム日記』です!



iPhoneImage.png

前回のブログではここまででしたが、







iPhoneImage.png

合板が張られる前。








まだ階段がついてないので、

足場を登って2階へ。

iPhoneImage.png




iPhoneImage.png







iPhoneImage.png

吹き抜けもあり




iPhoneImage.png

サッシもはいりました。






iPhoneImage.png

合板も張られ、だいぶ出来て来ました。







iPhoneImage.png

今回、私たちの家を建ててくれているのが一関にある

鈴木製板さんです!

あーしたい、こーしたい、かなりワガママな要望にも

細かく対応してくれました!

おしゃれなセンスで色々と提案してくれたりと

本当に感謝でいっぱいです!




11月中の完成予定です!

乞うご期待♪
若旦那の独り言 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
マイホーム日記




以前、ブログに書いた

マイホーム建設中の記事ですが、

お客様の反響が多かったので、

近況を報告したいと思います!



iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

先週で基礎工事が終わりました。





iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png
木材1本1本に名前が入っていました!





iPhoneImage.png

わかりづらいですが、昨日足場が組まれました。







iPhoneImage.png

そして今朝建て方が始まり


iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

1日でここまで進みました!

あっという間に出来てびっくりです。

明日は屋根がつく予定です。

今日はたくさんの大工さんに携わって頂きました!

ありがとうございます。

完成が待ち遠しいです♪




では、またのマイホーム日記、乞うご期待!


 
若旦那の独り言 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
夏の日2015〜青森〜


ど〜も僕です。


先月の話ですが、

今年も家族みんなで、青森へ行ってきました!

その日、奥州市はかなり暑かったみたいですが、

青森は涼しかったです!

ちなみに、実家にエアコンはついてません。





それでは、写真でドドーンと!


IMG_1389.jpg

娘と姪っ子は初めての釣りを体験しました。





IMG_1390.jpg

僕も、中学以来の釣り






IMG_1397.jpg

フグ。






IMG_1393.jpg

名前忘れました。







IMG_1380.jpg

僕がこの海のそばで






IMG_1398.jpg

すくすく育ちました!






IMG_1402.jpg

その後、海水浴へ







IMG_1406.jpg

青森の海は冷たかった。






IMG_1408.jpg

最後に埋められる事に・・・。






とても楽しい一泊二日の青森の旅でした♪







 
若旦那の独り言 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
『ジョギング』

iPhoneImage.png
二週間くらい前からちょこちょこ走り出した

hair部店長です。

ちょっとでも、減量できたらと思い始めましたが、

なかなか減らないです。

なぜか??

その分食べてるからなんですけどね・・・。

食欲の秋。

果たして減量できるのか、

乞うご期待!!



 
若旦那の独り言 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
『建設中』
 




今日から9月。

お盆明けから一気に涼しくなり、

もう秋か〜と思うと少し寂しく感じるのは僕だけでしょうか?




iPhoneImage.png
そんな今日。

小学校で水泳記録会があり

プールに入る前からガクガクブルブルの子供たち。

娘の頑張りも見ることができ、

少々ウルっときてしまった僕。

意外と感動やです。





さて。

ブログタイトルの『建設中』ですが、

実は・・・・。





マイホーム建設中です!

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

やっとコンクリートが流し込まれ、

それっぽくなってきました。

まだまだ基礎段階ですが、

ちょいちょいブログにアップしていきますね♪






 
若旦那の独り言 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch



おはようございます!

近所の公園の桜もキレイに咲いてました。

この調子だとGWの弘前の桜はどうかな??


それでは、今日も一日頑張ります!



若旦那の独り言 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
大谷選手in鎌ヶ谷
 






昨年末、奥州ナビさんの

『HUMAN NATURE』の企画で

日本ハムファイターズの大谷選手と対談させていただきました。

地元奥州市のスター!

そして日本を代表する選手に会えると思うと

数日前から興奮しっぱなしでした!

しかも、千葉の鎌ヶ谷スタジアムまで行けるということで

更にテンション上がりっぱなし!

実際お会いしてみると、

まぁ二十歳とは思えない落ち着きよう

そして、長身&小顔

俺もこんな容姿だったらなぁ〜と。。。

お忙しい所、お時間を作って頂き

本当にありがとうございました!

今後も益々、大谷選手から目が離せませんね!?




その後は、夜の東京へ。

いや〜さすが、年末の花金!

どこも人、人、人!

凄まじかった!

でも楽しかった!




それでは、ドドーンと写真でどうぞ!



iPhoneImage.png





iPhoneImage.png





iPhoneImage.png





iPhoneImage.png





iPhoneImage.png





iPhoneImage.png





iPhoneImage.png





iPhoneImage.png





iPhoneImage.png





iPhoneImage.png





iPhoneImage.png










iPhoneImage.png





iPhoneImage.png





iPhoneImage.png





iPhoneImage.png





iPhoneImage.png





iPhoneImage.png





iPhoneImage.png





iPhoneImage.png





iPhoneImage.png





iPhoneImage.png





iPhoneImage.png





iPhoneImage.png





iPhoneImage.png





とても貴重な経験も出来たし、

楽しい時間を過ごすことが出来ました!

また今年もこのメンバーで東京観光できたらと思いました(笑)

そして声をかけて下さった梅田さん、

本当にありがとうございました!






若旦那の独り言 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
久々です。
 

パソコンが故障。

Appleに修理をお願いし、

パソコンが戻ってきてからも

仕事の合間をみて、

Appleの方と電話しながら

修復作業・・・。



やっと使えるようになりました!

かれこれ使えなくなってから1ヶ月位・・・。


ブログ頑張ります!

確定申告もやらなきゃ!




では。

若旦那の独り言 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
ソリ
 





お正月休みに娘と姪っ子を連れて

ひめかゆスキー場に行ってきました。



IMG_0542.jpg



IMG_0543.jpg



IMG_0557.jpg


娘たちは寒さも何のその!!

楽しく滑っていました♪





IMG_0560.jpg

その様子を見てる僕。

スキー場には全く合わないこの服装。

スキーウエアが欲しいです。







facebookはコチラから!


若旦那の独り言 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
2015年




ど〜も僕です。


2015年もスタート!

今年も去年と同じスタートを切りました。









まずは、今年も朝4時に起床し気仙沼に初日の出を見に行きました。

天気が心配だったけど、何とか見る事が出来て良かったぁ〜!

一緒に行ってくれた五郎不動産K君ありがとう!










毎年恒例の毛越寺初詣。

今年は『吉』でした!












そして『登竜門』でラーメン。

相変わらずの激混み激ウマ!












帰って来てからは、娘と姪っ子と散歩。

子供達は寒くても元気。でも寒かったぁ〜。









こんな感じで2015年をスタートしました!

どうぞ今年もよろしくお願い致します。





facebookもやっています!

コチラからどうぞ♪


若旦那の独り言 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
: 1/12 : >>