『brooch Hair blog』
〜前沢から気まぐれに更新中〜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
久々の。





ど〜も、僕です。

この響き、懐かしい。

オープン当初はよくこうやってブログを書いてました。

最近ブログがマンネリ化してますよね。

それを打破するために、

これからは僕のくだらないブログでもアップして

hair部のブログを活性化していければと思います。






『若旦那の独り言』

僕の独断&勝手な表現や、

意味不明の文章が多々あるかと思いますが、

ご了承願います。(苦笑)






少し前に知り合い何人かに

「太った?」と立て続けに言われました。

確かに、二十歳の時と比べ10kg位増量しました。

あまりにも言われるので

これはマズイと思い、これをポチり。


少し踊っただけで汗かくし、結構ハード。

さすがSAMですね。

が、しかし、

やる気満々だったのは始めの一週間だけでした。

妻に「やるよっ!」って言われないとやらなくなりました。

そりゃ、痩せるわけがない。

そんな中「痩せた?顔、げっそりしたね」って

まさかの一言。

結果はNO!

実はヒゲ効果。

アゴひげを伸ばしたら、何と!!!

顔が長く見える。。。

つまり、小顔効果なんです。

最近太ったと言われ気にしているメンズのみなさん、

ひげを長めにしてみるといいですよ。

オススメです。

だからなんだって話しですけど。

意味のないブログ、たまに書きます。

お付き合い下さい。







Hair&Cafe broochのFacebookページもあります!
↓↓↓

イイね、待ってるね♡
若旦那の独り言 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by hair-brooch
Comment








来月までに更に増量しないよーにー(´Д`)私も人の事言えないけど。ダンナの体重に迫る勢いだよ!11/23の主役の新郎のおなかがイチバン心配だー!!!
posted by カメミユキのミユキの方 : 2013/10/26 4:43 PM :
ミユキちゃん、旦那が痩せ過ぎなんだと思いますよ!そして、あ〜見えて新郎は高校時代モテモテだったんですよ(笑)
来月、楽しみにしてますね!
posted by 若旦那 : 2013/10/26 5:21 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hair-brooch.jugem.jp/trackback/977
<< NEW : TOP : OLD>>